【体験談】50代女性 目の下のクマ他院修正治療(グロースファクター)+シミ治療(メラフェード) | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

他院にて脱脂後に、当院にて

①目の下のグロースファクター、

②メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方の体験談です。

 

当院を選んで頂き、ありがとうございます!

 

=====以下、原文のまま=====

 

埼玉県 50代 女性

 
年齢とともに目の下の膨らみが目立ち始め、いつも疲れた顔に見られていました。
何とかしたいとネットで様々な症例写真を掲げているクリニックで目の下切開で脂肪取りと弛んだ皮の切除をしました。
結果は脂肪を取り過ぎ目の下が凹み、その周囲も凸凹になっていしまいました。
施術したクリニックに相談しましたが、全く取り合ってもらえず泣き寝入りです。
この様な状態の中、たどり着いたのが、こちらのクリニックでした。
加治佐先生に親身に相談にのっていただき、様々な症例を拝見し安心してお任せできると思いました。
私の場合は、とにかく目の下の凸凹を改善したいと希望し、グロースファクター注入をしました。
麻酔をしたので痛みもなく術後の腫れ、内出血も殆どありませんでした。
1ケ月過ぎた頃は、あまり変化は感じられませんでしたが、3ケ月過ぎた頃から目元がふっくらし、6ケ月経った今は写真を撮っても前の様な凸凹が見られず満足しています。
加治佐先生は患者さんの気持ちに寄り添い納得のいくカウセリングをしてくださり安心してお任せでぎるクリニックです。
そしてスタッフの方々のとても丁寧な対応に感謝いたします。
ありがとうございました。

 


1
 
2

施術前
 
3

6ヵ月後

 

当ブログのランキングはこちらです。

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります