①グロースファクターによる法令線のシワ治療、
②メラフェードによるシミ・くすみ治療
を受けられたモニターの方の体験談です。
当院を選んで頂き、ありがとうございます!
=====以下、原文のまま=====
東京都 50代 女性
年令とともに目の下・法令線が気になるようになり通勤電車の窓ガラスに顏がうつるたびに暗い気持ちになっていました。
思いきって他院で目の下の脱脂とヒアルロン酸注入を受けましたが、その後凹みが気になり出したため、症例が多く皆さんのきれいな仕上がりを見て、他院修正も可能との事からカウンセリングをお願いしました。
「目の下はヒアルロン酸が万が一残っていた場合を想定し、溶解後でないと施術が出来ないが、気にしているほど凹みはなくキレイに仕上がっていますよ」と丁寧にお話して頂けました。
クリニックにありがちなセールスも全くなく、この先生なら、次に気になっていた法令線をお願いしたいと思い施術して頂きました。
注入時はスタッフの方がしっかり冷やしてくれたおかげで大した痛みもなく、内出血もお化粧でカバー出来ました。
仕上がりに関しては大変満足しています。
ジワジワと馴染んでいったため、自分でも分からなかったのですが、以前の写真と比べると明らかに法令線のシワがうすくなっており、影になる部分が減ったため今では電車の窓も率先してうつってます(笑)
この先もまた先生にお願いしたいと思っておりますので、末長くよろしくお願い致します!
施術前
6ヵ月後
当ブログのランキングはこちらです。
応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。



