【体験談】50代女性 グロースファクターによるクマ治療(他院治療後の修正)+顔全体のシワ治療  | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

①他院にて目の下のたるみ・クマに対して経結膜脱脂を受けられた後に、当院にてグロースファクター(目の下)による修正治療、

②グロースファクターによるシワ・たるみ治療(額・コメカミ・眉間・目の上・法令線・口角・頚部)

③メラフェードによるシミ・くすみ治療

を受けられたモニターの方の体験談です。

 

当院を選んでいただき、ありがとうございます!

 

=====以下、原文のまま======

  
東京都 50代 女性

 

目の下の脂肪が気になりだしたのが6年程前、他院で脂肪除去を行いましたが右側がその後も気になり、鏡を見ては、そこばかりが目に付き、笑うと特に目の下にシワができ、笑っていてもシワが出るだろうな、といつも気になっていました。
加治佐先生の症例を沢山載せているHPを拝見し、自然にさり気なく変わっているみなさんを見て、私も目の下のシワの改善と同時に、さり気なく若返りたいと欲が出てきました。
加治佐先生は穏やかで、丁寧で、相談しやすく、帰宅後も疑問や心配などがあればメールでもいいとおっしゃってくださったので安心でした。
術後の黄色いアザは、ファンデ―ションで隠せる程度で、腫れもわからないぐらいで家族にも洗顔後所々黄色いことを言われる程度で気がつかれませんでした。
ただ、首のアザだけは青くでて、3週間程はタートルを着ていたので冬でよかったと思いました。
今は、以前毎日毎日気になっていたことすら忘れるぐらいです。
一人で鏡に向かって悩まず、勇気を出してまず相談することと、いい先生に出合えることが大切ですですね。
毎日見る自分の顔ですから。
長期間に渡り本当に丁寧にありがとうごさいました。
とても感謝しています。

 

1
 
2

施術前 

  
3

8ヵ月後
 

 

当ブログのランキングはこちらです。

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング