【体験談】60代女性 目の下のクマ治療+頬・法令線のシワ・たるみ治療+シミ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

①目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)、

②頬・法令線のシワ・たるみ治療(グロースファクター)、

③シミ治療(メラフェード)

を受けられたモニターの方の体験談です。

 

当院を選んで頂き、ありがとうございます!

 

=====以下、原文のまま=====

 

大阪府 60代 女性

 

50代後半から目の下の脂肪と法令線が気になり始め悩んでいた頃、美容に詳しい知人からこちらのクリニックの話を聞きました。
その知人はこちらで脂肪の施術を受けたとの事。
若く綺麗になった様子に心が動かされましたが、恐がりの私が決断するまで約一年ほどかかりました。

施術当日、院長の丁寧な説明で少し緊張が和ぎました。
施術中は痛みというよりは何とも言えない不快感がありましたが、院長が何度も声を掛けて下さったので安心できました。

術後一週間ほどは腫れがひかず、血の涙も流れたので、他の方よりは治まりも遅いようでしたが、半年が過ぎた今では以前とは比べられないほど若くなったと言われました。

ただ私だけかもしれませんが、時おり目が引っぱられるような違和感があり院長に相談すると、私が人より敏感だからかもとの事でした。
後、半年ほどすれば落ちつくのでしょうとのアドバイスでしたので、様子を見ようと思っています。

 


1

2
治療前

 
3

6カ月後
 

 

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。