【体験談】30代女性 手術しない目の下のクマ治療(目の下のグロースファクター) | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

グロースファクターによる目の下のクマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

 

当院を選んでいただき、ありがとうございます!

  
=====以下、原文のまま======

 

東京都 30代 女性

 

昔からクマで悩んでいましたがメイクでごまかしてきました。
なんとか改善できる方法はないかと調べていくうちにクローズファクターにたどり着きました。
貴クリニックは「目の下のたるみ・クマ」専門ということと、先生がブログで症例を沢山アップしていたりと情報が事前に頂けたことが後に勇気になりお願いすることを決めました。
白を基調とした院内は完全予約制なので静かで清潔で落ちつくことができます。
初回のカウンセリングではパソコンの画像を使って丁寧な分かりやすい説明を受けました。
クマで悩んでいたのでクローズファクターで十分だろうと思っていましたが先生は目の下の脂肪の量についてもお話し下さり、初めて「そうなのか!」と自覚したのを覚えてます。
とは言っても、やはりメスを入れるのが怖かったので今回は注射のみでお願いしました。
施術中の痛みはありませんでした。
しいてあげるなら氷で冷やすのが一番辛かったです。
注射を打った所は2・3日赤くポツポツしていたような気がしますが肌荒れ程度しか本人も分かりませんでした。
経過1ヵ月目からは肌にハリが出てきて効果を実感できました。
ただクマの改善という点では欲深くなってしまい目の下の脂肪が気になってきましたので、また貴クリニックでお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。

 


1


2
施術前(メイクあり)

3

6カ月後(メイクあり)

 

 

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。