【体験談】目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂法+グロースファクター) | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)を受けられたモニターの方の体験談です。


当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


東京都 20代 女性


私が手術を受けようと思ったきっかけは、姉が以前こちらで同じ手術を受けたからです。
もともと家族全員目の下にクマのようなものがありました。
仕方ないと気にしないようにしていましたが、電車の窓に映る顔や、証名写真を撮った時に、凄く目立ち、疲れているような、暗いような顔に見えるのがだんだん気になり始めました。
そんな時に姉がこの手術を受け、顔が明るくなったのを見て、私もしようと決意しました。
初めて説明を受けに行った日、痛いのとかが苦手だったこともあり、めまいがしてきました。
そんなとき先生方が優しく接して下さり、緊張がとけました。
手術中もずっと怖がっていた私に声をかけ続けて下さいました。
術後も内出血が出ることもなく、1週間後ぐらいから、すぐ効果が出ました。
今まで、化粧を濃くするなどして必死に隠そうとしていましたが、すっぴんでも顔が明るくなりました。
色々な不安がありましたが、今は本当にこの手術をして良かったと思っています。
加治佐先生方のおかげで安心して手術を受けることが出来ました。
本当にありがとうございました。



1

2

3


当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。