【体験談】顔全体のたるみ治療、目の下のクマ治療 、シミ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

①目の下のクマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター注入)

②顔全体のたるみ治療(頬・法令線・口角のグロースファクター注入)

③シミ治療(メラフェード)

を受けられたモニターの方の体験談です。


当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


埼玉県 30代 女性


10代の頃から目の下のクマに悩んでいましたが年を重ねるたびに酷くなりネットで調べていたところ、こちらのクリニックが目にとまりました。
先生が物腰柔らかくとても優しくて長時間きちんと話を聞いて下さり、この先生なら信頼できると思いカウンセリングの時に手術日を決めました。
手術中も何度も声掛け下さり、少し痛みはありましたが我慢できないほどではなく、どちらかと言えば目玉が圧迫されているような変な感覚の方が強かったです。
術後の痛みもさほどありませんでした。
一番心配だった事は、私の場合目の下の腫れが、1ヵ月間ぷっくりと腫れたままで、このまま腫れが引かなかったらどうしようと不安が続きました。
徐々に引いてきましたが、1ヶ月間はマスクが外せませんでした。
あれから約1年たち、術前の写真と見比べるとグロスファクターのおかげなのか、顔全体がふっくらとして若返った気がしました。
思いきってやって良かったと思っています。
この度は大変お世話になりました。

1

2

3


当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。