【体験談】目の下のクマ・たるみ治療+法令線のシワ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

①目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)

②法令線のシワ治療(グロースファクター注入)

を受けられたモニター方の体験談です。


当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


神奈川県 30代 女性


10代の頃から目の下のクマが気になっていました。
30代になり、たるみが加わり、ますます目立つようになりました。
手術をしようと決め、何軒かお話を聞きましたが、こちらのクリニックはHPに症例写真も多く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったためこちらにしようと思いました。
当日は、緊張しましたが、痛みもなくあっという間に終わりました。
心配していた翌日の腫れですが、むくんでいる感じで、めがねをかけていたので家族にも気づかれませんでした。
現在術後1カ月程ですがキレイにふくらみもとれて大満足です!
法令線に入れたグロースファクターも頬にハリが出て若々しくなった気がします。
手術が恐くてなかなか踏み出せませんでしたが、もっと早くすればよかったです。


1

2

3



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。