【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====



東京都 20代 女性


20代前半から、寝不足でもないのにいつもある目の下のクマが悩みでした。
クマのせいか年齢よりも老けて見られることも多く、初めは悩みましたが、こういう顔だからしかたないのかなと半ば諦めていました。
そんな時に知人から「目の下のクマを治す手術があるよ」ということを聞き、すぐにホームページやブログの症例写真を拝見し、私の悩みはこれだ!これで解決できる!と思い、手術を受けようと思いました。

二子玉川美容外科クリニックに決めたポイントは、院長先生のお人柄です。
カウンセリング時に真面目で丁寧な印象を受けたので、お顔の手術を安心して任せられるなと思いました。

手術の経過についてですが、術後の腫れはほとんど気にならず、内出血も全くありませんでした。
手術直後は麻酔で目の周りが膨らんでいるような感覚がありましたが、見た目にはいつもと同じに見えました。
手術当日に会った知人にも、何か指摘されることはありませんでした。
麻酔がきれてからは目を動かすと多少の違和感がありましたが、それも1週間後には全くなく、手術したことを忘れるくらいふつうに日常生活を送っていました。
手術直後からクマがなくなりきれいになったなと体感できましたが、1ヶ月後には元々そのような顔であったかのように思えました。
3ヵ月後、6ヵ月後も変わらずきれいで、最終結果としてとても満足しております。

一番嬉しかったのが、メイクでクマを隠さなくてよくなったことと、写真で見て比較すると特に若返ったように見えることです。
もし、私と同じようなお悩みを持っている方は、今すぐにでも治療を受けることをおすすめします。
色々と自分で努力したり、エステや化粧品にお金をかけるのは、本当に時間とお金がもったいないです。
最後になりましたが、院長先生、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。



1

2

3



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。