北海道・滝野スノーワールドで発見したゆるキャラ | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

北海道の滝野スノーワールドに行ってきました。


1

飛行機で出発です。



2

東京は春の兆しがありますが、北海道はまだ冬です。


3

着きました。

国営の公園だけあってかなり広いです。



4

気温は昼過ぎで-0.1度でした。


5

スキーやソリ、雪だるま作りを楽しみました。



6
「たごぱん」と「きのたん」です。


この「たごぱん」、ふなっしー並みにしゃべりが達者で人気者です。



「~だペロ!」の語り口が特徴で、舌が自在に動きます。

ジャンプこそしませんが、「ふなっしーじゃないなっしー」には笑えました。



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。