【体験談】目の下のクマ治療(他院脱脂後の修正)+顔全体のたるみ治療+シミ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

①他院での脱脂手術後の修正治療(経結膜脱脂+グロースファクター)

②顔全体のたるみ治療(グロースファクター注入療法)

③シミ治療(メラフェード)

を受けられたモニター方の体験談です。


当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


東京都 50代 女性


・目の下のたるみのせいで疲れて見られる(老けて見られる)
目の下に脂肪が、たまりやすい体質のようで、過去にも二度、たるみ取りをしている。
・新しい技術、施術で、より自然に、きれいになれそうだと感じたから。
・先生は必要な事は解り易く、必要でない事はおっしゃらないところが接しやすく、信用できました。
雰囲気は、とても良いです。
・術後は運転できず、しばし時間をつぶすのに苦労しました。
(車では来ない様に教えて頂きたかったです。)
経過は1週間ぐらいで縁がかった色も薄らぎ、お化粧で隠せました。
1ヶ月後はあまり変化なし。2ヶ月ぐらいからグローファクターの効果を感じ始めました。
但し、目の下にシワができてしまったので3ヵ月後に追加して頂いた次第です。
・追加のおかげで口の両わきのしわは消えました。
目の下はたるみは無くなり満足ですが、シワが気になっています。
・グローファクターの美肌効果は非常に高いと思います。
何年維持できるか…またお世話になりたいと思います。


1

2

3



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。