【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


神奈川県 30代 男性


手術を受けようと思ったきかっけは、職場等で疲れていないのに顔が疲れていると言われたのが、きっかけでした。
目の下のたるみ・クマは、高校生くらいのときからありましたが、男でしたので気にしてませんでした。
しかし、疲れていないのに疲れていると言われ続けたのと、マッサージや美容品を使いましたが、効果が無かったため、手術を決意しました。
二子玉川美容外科クリニックを選んだ理由は、ホームページの症例や口コミ、他のクリニック等を比較しながら、決めました。
院長先生には、細かく説明していただきましたし、安心して手術を受けることができました。
手術中は、まったく痛みが無かったとは言えませんが、痛かった場合は、先生に言って、麻酔の追加等をしてもらい、なるべく痛くならないように施術をしてもらいました。
手術直後や1週間くらいまでは、痛みや目やにがありましたが、それ以降は、痛みなどは無くなりました。
またたるみやクマが出てきたらどうしようかとも思いましたが、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月後と変化はありませんでした。
ちなみに体重が増えたら、たるみ・クマが出てくるかなと思いましたが、5kg増えましたが、変化はありませんでした。(笑)
院長先生やスタッフの方々には大変お世話になりました。
私は二子玉川美容外科クリニックを選んで大正解でした。
大変満足しています。
これから治療を考えておられる方には、院長先生とよく相談して、納得してから、手術に望んでください。
確かに手術するのは怖かったり、痛かった場面もありましたが、それ以上の満足する結果を得ることができました。
本当にありがとうございました。



1

2

3

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入療法詳細」 (PC)

「グロースファクター注入療法詳細」 (スマホ)


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります