【体験談】目の下のクマ+顔の広範囲のたるみ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のクマ+顔の広範囲のたるみ治療(頬・法令線)を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま======


千葉県 40代 男性


40歳を超えてから急に眼の下の膨みが大きくなってきました。
そして法令線も深くなり、口角が下がり、さらに老け顔になっていました。
男なんでこれぐらいしょうがないと受け止めていましたが、インターネットで院長のブログで症例を見たり、インターネット上の医院の評判を見て手術を決めました。
私の場合、右目の手術は眼球を棒で押される痛みを感じましたが、左目はまったく痛みが無く、寝てしまうほどでした。
決して無痛ではありませんでしたが、術後の結果を考えれば我慢できます。
私は除去する脂肪が多かったこともあり、1週間は顔がはれていました。
その後はすぐに落ち着いてきて、膨らみもなくなりました。
目の下の膨みや、法令線で悩んでいる方は、費用対効果を考えても手術した方がいいと思います。
私は手術をして大変満足したので、妻にも手術を受けさせることにしました。
それぐらい満足しています。


先生、スタッフのみなさん、ありがとうございます。


1

2

3



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入療法詳細」 (PC)

「グロースファクター注入療法詳細」 (スマホ)


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります