【体験談】目の下のクマ+顔全体のたるみ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のクマ+顔全体のたるみ治療を受けられたモニター方の体験談です。
当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


東京 40代 女性


・手術を受けよう思ったきっかけ
35才位から写真を撮ると目の下に影がうつる様になってきて年々、目立つ様になりヒアルロン酸注入なども試しましたが満足いく改善が見られなかったため。


・クリニックを決めたポイント
ネットで専門的にやってらっしゃることを知り。


・院長スタッフの雰囲気
親切でていねいに接して頂き、安心して手術を受ける事が出きました。


・術後の経過について
もともと目元は腫れやすい体質だったので術後翌日はかなり腫れてしまい、内出血も沢山でてしまいました。


1週間で少し落ち着き、2週間位で腫れ、内出血が取れました。


・最終結果、満足度
長年気になっていて仕方がなかった目の下のクマがすっきり取れ、悩みから開放されて本当に満足しています。
グロースファクター注入に関しては手術をしたわけではないで効果はソフトなので大きな変化はありませんが、自然な感じで若返れたと、受けて良かったと思いますが、コストがもう少しお安いともっと嬉しいかな・・・と思います。
先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!






当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります