【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んで頂き、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


東京都 30代 女性


30代になった頃から、寝ても、疲れていなくても、目の下のクマが目立ち、「疲れてる?」と毎日、聞かれていました。
その時は、目の下に脂肪があるとは思いもしませんでした。
毎朝、目を温めて、冷やしてを繰り返していました。
他の病院などに行き「目の下の脂肪ですね」と言われたのをきっかけに手術をする事を決めました。
ありとあらゆる病院を探しましたが、この病院が一番、口コミがよく、一度診察に行った時、加治佐先生の、知識の豊富さと人柄に安心感を感じました。
私は美容クリニックが苦手なのですが、この病院は、普通の病院という感じと、スタッフや看護婦さんも、清潔で優しいので、とても気に入りました。
手術は、全く痛みはなく、終わってからも、はれたり、むくんだりする症状は、私にはでませんでした。
もっと早くやればよかったと思います。
今は、写真映りもよくなり、朝は、楽なので、とても幸せです。
正直、とってもきれいになったと思います。
本当に有難うございました。
感謝しています。




当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。

「二子玉川美容外科クリニックHP」

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」

「グロースファクター注入療法詳細」

「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります