今も続く、玉川の恵み | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

東京都水道歴史館に行ってきました。

(写真撮影可でした。)
1



2

江戸時代に実際に使用されていて水道管です。



3

当時の井戸です。



復元された民家



家の中に水瓶があります。



このように町のあちこちに井戸があり、水をくんでいたそうです。



これらの水は主に玉川などから江戸に引かれていたとのことです。

現在も玉川の水は使用されているそうです。





当院のロゴには、当院のすぐ近くを流れる玉川の水の流れのイメージも含まれています。



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。