【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま======


千葉県 30代 女性


目の下の経結膜脱脂手術+グロスファクター(目の下)を受けました。
きかっけは、以前に1度他院でヒアルロン酸の注入を行い、不自然にふくらみ青白くくまみたいになりその後、ヒアルロン酸の分解を行った所、目の下のたるみがより一層目立ってしまい、隠すのではなくきれ

いに切り取りたいと思った事です。
ネットで何ヶ月もかけて口コミなどを見て探した結果、この医院に辿りつきました。
少し価格は高いが信頼できるとの口コミが多くあり、ここでやらせてもらいたいと思い決めました。


手術当日は先生、スタッフの方々はとても優しく声をかけて下さいました。
目をつぶって手術するので「今から~します」と取りかかる前に必ず言って下さり、安心してうける事ができました。
少し焦げた匂いと切り取る音が聞えるだけで(あと引っ張られるよう感覚)痛くなくあっという間に終わりました。
術後は、私は周りの人に気づかれるくらい腫れました。
でも、メガネやマスクをして仕事に行けたので1ヶ月くらい我慢すれば大丈夫でした。
他院の様に目から血が出たりなどという事は全くありません。
3ヶ月くらいになると目の下もすっきり落ち着ききれいになりました。
グロスファクターの効き目はあまり良く分からないのでもう少し経過を見ていきたいと思います。
現在は涙袋がすごくはっきりしてきて、ゴルゴ線が気になりグロスファクターを追加しました。
経過をもう少し見ていきたいと思います。
目の下の経結膜脱脂手術は、本当にやって良かったと思っています。
悩んでいる方はぜひ手術を受けてみて下さい。
カウンセリングもあるので、自分の納得いくまで聞いてみても良いと思います。
私は、結構前から悩んでいたので、もっと早くすれば良かったなあと思います。
とても満足しているので先生方やスタッフの方々にはとても感謝しています。





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。