【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


=====以下、原文のまま=====


東京都 20代 女性


物心ついた頃から目の下の青クマが目立ち写真でもくっきりわかる程でお疲れ顔が気になっていました。
血行をよくして自力で改善しようと努力もしましたが効果はなく、皮膚科に相談したところ、目の下の脂肪が原因であることを知りました。
手術でしか対応できないといわれ、その当時はあきらめましたが、結婚が決まり一生に一度しかない晴れ舞台を最高な状態で迎えたいと思い、手術を決意しました。
貴院で手術をする大きな理由としては、クマ・たるみの専門クリニックであることです。
数々の美容外科で同じような手術を行っていますが、クマ・たるみに特化していなく、他の治療も勧められそうで、不安要素が拭えませんでした。
また前院の田島クリニックの評判も非常によかったので、まずは診てもらおうと来院しました。
院内はとても綺麗で、何度か通院していますが、他の患者に会うことはなかったです。
スタッフの方も気さくで居心地よく、院長もとても丁寧な対応で、何より美容外科にありがちな押し付け営業のようなものは全くありませんでした。
術後に関しては、1、2日間赤みのおびた内出血はありましたが、1週間後には気にならない程度で、マスク等していなくとも誰にも気づかれませんでした。
痛みも突っ張った感じが数日間だけあるだけでした。
手術前は結婚式の1ヶ月半前に手術をして、不安になることもありましたが術後1か月には綺麗にクマが除去されていたので、満足のいく写真を撮ることができました。
周囲からも手術自体は気付かれていませんが、何か綺麗になったね、といわれたり、自分に自信がつくようになりました。
こんなにあっさり変われるのであれば、もっと早くやっておけばよかったと思う程満足しています。





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

二子玉川美容外科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります