最近inする度に思うことがあります。
それは日々inする人が減っていると言うことです。
実は私が復帰したのは今年の10月なのです。
まずその時にinした時には何通かのメールがありました。
印象的な内容は以下の文です。
「今日を持ってPSUをやめることになりました。今までお世話になりました。」
「PSUの課金項目が増えた為、退会を決意しました。パートナーカードは削除してもらって結構です。」
久しぶりにinして来てたメールがこれですよ。
あまりにも悲しいですよね。
私がPSUを一旦停止する前はとにかく楽しかったです。
電撃ミッションが特に印象的だったですね♪
様々なアトラクションがあり飽きることはありませんでした。
フレンドのほとんどはこのミッションで知り合いましたね。
ミッションが終わると必ず「私と是非パトカ交換してください」とか「こんなに楽しかったのは久しぶりです、パトカ交換お願いします」と良く言われていました。
今考えるとこの頃は活気があったと思いますね。
更に遡ると私の初めてのフレンドはLu.naさんでした。
Lu.naさんと知りあったのは私が初めてinしたときにたまたま魔法少女の可愛いキャラでした。
私は是非この方とフレンドになりたいと思い玉砕覚悟でパトカを渡すと。
受け取ってくれました。
その後に「今日は予定があるからまた今度一緒に冒険しようね☆」と言って去っていきました。
今思い出しても印象的でしたね。
もちろんLu.naさんとは冒険もしましたよ。
とにかく優しい方でした。
パレットの付け方・お勧めの武器・お勧めの防具等を初心者の私に丁寧に教えてくれました。
私にとってはお姉さん的存在でした。
たまに「回復役に頼らないで自分で回復して」と厳しいこともありましたけどね。
そんなお姉さん的存在な方も今ではもうinしていません。
他にも楽しい方はいっぱいいたのですがその方達もinしていません。
私はこの方達にもう一度会って見たいと思いこの記事を書きました。
私にできること
それは自分の思いをフレンドに伝えることです。
私にはこうする事が過疎化対策を最小限に抑えることだと思います。
ちょっと思い記事でしたが最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
もし私のようにもう一度会いたいフレンドがいる方はブログもしくはシンプルメールで伝えてみてください。
思いは必ず相手に届きます。
それではまた
今日もみなさんに女神の祝福がありますように