『きんのつる』に初めて行きましたニコニコ


前から気にはなっていたけどいつも多そうだからみるだけでしたが、ランチタイム過ぎてたから少ない時間帯にはいりました爆笑

食券を購入してカウンターがずらりとあり、天ぷら処ひらおみたいでした


初めてなのでよくばりで色々ミックスではいってるやつにしましたチュー 

メンチカツ美味しかった😋🍴💕


チキンカツは量がかなり多くてびっくりびっくり

でも、トンカツよりはあっさりでたれも色々あるから食べやすかったよ


しかも、お総菜が食べ放題びっくり


ごはんもおかわりできますおにぎり

一人1000円以下でこのボリュームはお客様が多いのに納得できますねニコニコ

チェーン店みたいで、大野城本店、新宮店、橋本店があるみたいですニコニコ

とんかつ好きなかたは行ってみてねラブラブ