ご無沙汰してます。


旧Twitter、今のXがmainになった昨今、ヒトのblogは見るコトあっても、なんか綴ろうッて気になかなかならなかったンです💦

ちょうどコロナ禍ン時くらいまでに多少ガンバってたンだけど、更新頻度をダルビッシュ有さんのを目安にしてたので、ダル氏がアゲなくなってからすっかり油断して今に至ってます😱





この間に年齢は50を過ぎ、野球観戦などのスポーツもさることながら楽器にアクアリウムにゲームにバイクと、かなり増えた趣味たちと多少の人間関係も含めてそれなりに充実してるかな。





今回アゲようと思ったのは、能登の震災があって、そのコトで過去の震災復興支援でナニやってたっけ?と思って当時の見返してたのでありました…やっぱこのblogって自分的な日記ッつーか辞書だわ✌🏻





さて、来るLiveに向けて練習に精を出すとしよう✨