おとといゎTHE☆ONEのオーディション、今日ゎキーシャのオーディション
をうけてきたぁ♡

おととい、ADVレッスンの後せなと
プリとったo(^▽^)o
photo:01


んで、ゆうなと合流してオーディション会場に!!

人多かったし、緊張しまくりでフリも固まった( ̄◇ ̄;)
それが、悔しくて悔しくてしょうがなくて今日のオーディションをめちゃくちゃ頑張った!!

ゆうなと2人で今日のオーディションにいったんだけど、着いたら
ゆうきちゃんや、ゆうなや、ちっぴがいてびっくりしたw
でも、知り合いが結構いたから
安心できた♪

多少間違えたりしたけど、自分の出せるだけの力ゎだした!フリーもがんばった!
だから、結果がついてきてほしい。

今日ゎあんまり、緊張もしなかったし
楽しく踊れたからホントによかった☆
みんなが、一緒にいてくれたからかな?
ありがとう♡

そして、写真!!!

ゆうきちゃん
photo:02



ゆうな
photo:03



ゆうな、ゆうきちゃん、ゆうな、せいら、ちっぴ
photo:04




みんな、ホントにありがとう♡
そして、オーディション関係者の皆様
ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿