まさに人生相談から経営の事まで、事あるごとに相談させていただいていた、先輩経営者に事務所に遊びに来ていただきました。

お忙しくされているのでなかなかお会いする機会もなかったのですが、ついに念願かなって事務所に遊びに来ていただきました。

そしてセンスの良い素敵なお花をお祝いでいただきました!

生花でもなく、フェイクでもなく、特殊な技術を施したドライフラワーだそうで、普段花をもらって喜ぶことはない自分なのですが、これは本当に嬉しいです。

色も綺麗だし、フェアでは出せない素材感と色が美しく、事務所が明るくなるイメージです。

切り花だとすぐ枯れますが、これは二、三ヶ月は持つそうで事務所に足を運ぶ楽しみが増えました。


本当にありがとうございました!