前回、ワンルームスタジオの小道具件照明器具用としてランプソケットを購入しましたが、照明としては機能せずただのオブジェと化したので、改めてスタンドも導入しました。


以前買った電球はさいだいでがんばっても周りを照らす元気はありませんでした。


今回来た電気スタンドは、まともに点灯してくれました。同じ電球でも全然明るさが違います。雰囲気もスタジオにマッチしてるし非常に気に入ってます。小道具としても使えますし、夜の作業はこのランプ一灯で充分です。


後、少し緑も欲しかったのでフェイクグリーンも準備しました。


インタビューなどの背景に活躍してくれると思います。

先週は来客がたくさんありバタバタしてましたが、久しぶりにお会いする方もいらしたので、非常に嬉しかったです。

また、颯爽のインタビュー撮影もあり、皆様に有効活用していただければ嬉しく思います。