フレディ | 柴崎義則のF.style

フレディ

柴崎義則のF.style-111019_152957746.jpg

昨日ミュージカル『葉っぱのフレディ』の千秋楽を観に行ってきました


初めて見せていただいたんですが
いや~良い作品だったアップ


何よりキャストの子供達が凄いのなんのって!


そこにはスタジオにレッスンに来てくれる時とは別人の彼女達がいました


……………………………………………………………………………………ただ


そんな彼女達を見てオッサンがひとりで微笑んだり涙を流したりしている光景はさぞ気持ち悪かったことでしょう………シラー汗汗


まぁそんなことはさておき素晴らしい舞台をありがとうキラキラ
お疲れさまでしたグッド!