結婚式 | 柴崎義則のF.style

結婚式

柴崎義則のF.style-110417_105520.jpg

昨日は高校時代の親友の結婚式に行ってきました!


今回は受付と生まれて初めてのスピーチを頼まれてちゃいましたあせる

こんな仕事をしてるくせにチョー緊張しぃの俺…ガーン


とりあえず本番ではイメトレを何回も繰り返したお陰でそれほど酷くはなかったらしいDASH!

…ただスーツの下の俺は仔犬のようにプルプル震えていた汗汗汗
気付かれていない事を祈るショック!


でもその他は式場も素敵だったし料理も美味しかったし演出も凝ってたしお嫁さんもキレイだったしととても良い結婚式でしたキラキラ

次は誰の結婚式に行けるのだろうかニコニコ