7th F-STYLEカップ大成功!! | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

7th F-STYLEカップ大成功!!

コ⬜︎ナがあって大会出来ない期間もあり


久しぶりの開催となったF-STYLE CUPキラキラ


もう7回目なんですよね〜


今回は大原サーフィンクラブ(OSC)との


交流戦となるフレンドシップクラスも


設けていて沢山の方にエントリー


して頂きましたお願い


しかしここ最近小波続きで前日まで



開催出来るのか?私、高橋健人プロ、



OSC山崎会長と胃に穴があくような思いを



してましたが真顔



なんとか1日通して全35ヒートこなす事が



出来ましたアップ



ずっとMCなんかやっていたので



皆さんのサーフィンはチェックしてましたが



なかなか写真撮ったり、会話が出来なくてあせる



ごめんなさい笑い泣き





また高橋健人プロはもちろん小嶋海生プロ、



川俣海徳プロ、田中健跳プロ、福井滉東プロ、



澤村康生プロと豪華メンバーにジャッジ、



エキシビションを行って頂きました音譜



もちろん小波でもプロサーファーは



魅せてくれ、皆様目の前まで行って



観戦されていましたニコニコ



そして最後は表彰式キラキラ



まずはエフスタイルオープンクラスビックリマーク



小波で難しい中、しっかりと良い波を



キャッチして予選から絶好調なサーフィンを



していた三浦 絵里さんが優勝🏆



オープンクラス

優勝/三浦 絵里 2位/中野 雄太

3位/狩野 大五郎 4位/興山 正泰


今回、新設された50歳以上の方から



エントリー出来るマスタークラスビックリマーク



軽快で素晴らしいサーフィンをされていた



上甲 誠さんが優勝🏆



マスタークラス

優勝/上甲 誠 2位/藤井 幸直

3位/猿山 将夫 4位/石井 克也


全日本出場経験者や他の大会でも好成績を



収めるようなレベルが高いスペシャルクラスキラキラ



実は1番エントリー数が多かったびっくり



そんな中、メキメキ上達している



上甲 南海くんが優勝🏆

(お父さんとダブル優勝びっくり)



スペシャルクラス

優勝/上甲 南海 2位/江崎 和宏

3位/高谷 友之 4位/薗部 誠


OSCとの交流戦となるフレンドシップクラス



こちらは2クラス設けており、まずは



フレンドシップオープンクラスビックリマーク



止まることなくどんどん波をキャッチし



得点を塗り替えた伊藤 奏風くんが優勝🏆



フレンドシップオープンクラス

優勝/伊藤 奏風 2位/高林 大陸

3位/猿山 将夫 4位/藤井 幸直


そしてそして激アツ本気モードの



フレンドシップスペシャルクラスキラキラ



予選で10ポイントを出し、ファイナルでも



エクセレントライディングを2本まとめ



17.00pt叩き出したOSC会長、山崎 洋平さんが



見事優勝🏆



フレンドシップスペシャルクラス

優勝/山崎 洋平 2位/千葉 楓音

3位/江崎 和宏 4位/星野 等


最後はOSC山崎会長から上甲 南海くんに



OSC賞の豪華ひものセットが贈られましたキラキラ


波は小さかったのですがその他の



条件、全てパーフェクトな大会を



行う事が出来て本当に嬉しいです笑い泣き


地元大原の企業様からも沢山のご協賛を



頂き、誠に有難うございました🙇



協賛各社
UP INTERNATIONAL
SABALLER WETSUITS
かくせん山崎商店
森川キムチ
富久丸
PAUHANA PLACE
大原サーフィンクラブ
小嶋海生プロ


今回も大原という特別なポイントを


お借りして大会出来たことを深く


感謝しております


大原サーフィンクラブ、地元の皆様


誠に有難うございました


そして大会はエントリーしてくれる皆様、


運営の皆様がいないと成立しません!!


有難うございましたニコニコ


勝てば嬉しいし、負ければ悔しいのですが


今回「楽しかったです」という声が凄く届き


本当やって良かったと笑い泣き


これからも楽しいと言ってもらえるような


大会が出来るように工夫して企画しますね音譜


また皆様、宜しくお願い致します🙇





サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================