セールスブログではなく今朝の出来事に反省 | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

セールスブログではなく今朝の出来事に反省



WAXのセールスブログではなく



今朝あったお話ですグラサン



ここ最近、水温変化が激しくて



WAXもWARMメインでSUMMER COOL



使ったりもしてました煽り



特に千葉南なんかキンキンでしたからね



しかし千葉北は水温が上がってきて



シーガルで余裕音譜



そんな今朝、サーフィン中良い波が



きたんですよ上差し



狙っていたウネリの向きで高さ、バンク



バッチリハマりそうな感じ音譜



もちろんパドルして乗るじゃないですか



よ〜し、テイクオフして立つかなと



思った瞬間・・・手が滑った真顔



しょうがないので腹ばいになったまま



フェイス滑り、再度立つタイミングを



狙ってましたがダメでした絶望



結局、これと同じような波は2度と来ないで



終わりましたよゲラゲラ



「同じ波は2度と来ません」



昔から伝えてられている大切な言葉



原因はもうお分かりかと思いますが



WAXが混在しつつ汚い事真顔



反省しながら本日綺麗しました・・・







サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================