川俣海徳プロのスクール受講してきました! | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

川俣海徳プロのスクール受講してきました!



今朝は川俣海徳プロのサーフィン



スクールを受講してきましたグラサン



カイトとは一緒にサーフィンする事も



多いので自分の悪い点も良く知っている上差し



自分でもわかっていながら練習するのと



今回のようにカイトから指摘されるのでは



取り組み方が全然違いますねパー



しかも素直にそれを聞き入れる心が



とても大切な気がするビックリマーク



欠点指摘されればそりゃ嫌だし、



逃げたくなる気持ちが出てくるゲラゲラ



いつもは教える側が教わる側になって



大変勉強にもなりました🙇



カイト、忙しい中有難うございましたニコニコ



また受講するね音譜










サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================