SALTCREEK「LAWN」スプリングをオーダーして頂きました堀内さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

SALTCREEK「LAWN」スプリングをオーダーして頂きました堀内さん

初ネックエントリーアップ


SALTCREEK「LAWN」スプリングを


フルオーダーして頂きました堀内さんニコニコ


今回、初めてネックエントリーを



お選び頂きましたが従来のシステムと



違いサーフィンする時に必要な性能に



特化したウェットスーツ上差し



余分なパーツが無く、そして軽量な為



着ていないような感覚でしかも浸水せず



とても快適ですキラキラ



ネックエントリーの半袖は着脱どうなの?



なんてご質問頂きますが袖ありのタイプより



簡単で大変というのはただの噂という事が



わかっちゃうかと思いますウシシ



この度は誠に有難うございました🙇



夏はビックリするぐらい快適だと思いますので



今度、ご感想お聞かせ下さい音譜










サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================