SELECT「BENEFIT」ロンスプをオーダーして頂きましたタケさん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

SELECT「BENEFIT」ロンスプをオーダーして頂きましたタケさん

仕上がりに大満足アップ



SELECT「BENEFIT」ロンスプを



フルオーダーして頂きましたタケさんニコニコ


プロショップ限定モデルで長年



多くのファンがいる「BENEFIT」



リーズナブルなのに進化を遂げて



フィッティングもかなり向上していますアップ



また定番システムなので着脱も



今までどおりでスムーズビックリマーク



梅雨入りしてから少しするとロンスプの



活躍するタイミングパー



しかも水温が高く、外気が涼しくなる



秋は1番快適となりますキラキラ



この度は誠に有難うございました🙇



最近の朝一は少し涼しいですが



あっという間に暑くなりそうですね音譜









サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================