DHD「PHOENIX SW EPS」お買い上げ頂きましたユウちゃん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

DHD「PHOENIX SW EPS」お買い上げ頂きましたユウちゃん

サイズダウンさせて!!


DHD「PHOENIX SWALLOW EPS」を


お買い上げ頂きましたユウちゃんニコニコ


現在も「3DV」「PHOENIX SW」の



EPSを愛用して頂いておりますが



更に浮力をダウンさせて操作性を



向上させたタイプをお選び頂きましたビックリマーク



浮力ダウンさせるメリットとして



抑え込みがしやすくなったり、



ターンやアクションの際にキレが増しますアップ



もちろん範囲以内のダウンなので



乗れなくなるような事もなく、EPSの



特徴からも引っかかりなどもありませんパー



これからちょうど小波シーズンに



突入なので活躍する機会が増えますね音譜



この度は誠に有難うございました🙇



海行く時はご連絡下さいニコニコ









サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================