DHD「PHOENIX SW EPS」お買い上げ頂きました朝倉さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

DHD「PHOENIX SW EPS」お買い上げ頂きました朝倉さん

ファンサーフィンするならグッド!


DHD「PHOENIX SWALLOW EPS」を


お買い上げ頂きました朝倉さんニコニコ


日本はパワーの無い小波が多いので



それを楽しむサーフボードは必要不可欠ビックリマーク



DHDサーフボードの中でもミニボードで



5プラグの「PHOENIX SWALLOW」は



安定したテイクオフはもちろん、



フィンセッティングで色んな乗り味を



楽しめ、簡単に小波対策出来てしまいますパー



この1本である程度のコンディション



対応出来てしまうのも便利だし、安心感



ありますよグッド!



この度は誠に有難うございました🙇



そろそろ小波シーズンになるので



かなり乗っちゃいそうですね音譜









サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================