JUNJISONODA「PRICK」オーダーして頂きました渡辺さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

JUNJISONODA「PRICK」オーダーして頂きました渡辺さん

お気に入りを更にカスタムビックリマーク


JUNJISONODA「PRICK」を


カスタムオーダーして頂きました


渡辺さんニコニコ


「PRICK」の性能を気に入って頂き、



今回は少しサイズのある時に対応する



カスタムオーダーをしましたアップ



波のサイズがある時は基本的に



少し長さを出し、幅を落としますビックリマーク



直進的な安定感をキープしつつ



左右の切り返しを良くする為で



明らかに乗りやすくなりますOK



このようなカスタムはより細かく



波に対応出来、いつも満足のいく



サーフィンに繋がっていくんですよニコニコ



この度は誠に有難うございました🙇



今度、ホームに遊びに行きますので



宜しくお願い致します音譜








サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================