DHD「PHOENIX EPS」お買い上げ頂きましたJさん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

DHD「PHOENIX EPS」お買い上げ頂きましたJさん

スゥーと乗れるのに動くグッ


DHDサーフボード「PHOENIX EPS」を


お買い上げ頂きましたJさんニコニコ


イージーなパドル、テイクオフから



トロい波でもスゥーとロングライド出来



尚且つ動かしたいというご希望から



いつも乗られているサイズ設定より



長くしてオススメ致しました!!



厚みはあまり出すとひっかかりが



無くなり、波のキャッチが難しくなる事も



踏まえており、ちょうどご希望ぐらいの



乗り味になるかと思いますキラキラ



いつもサーフィンされているポイントで



ファンサーフィンが出来ますのですぐにでも



乗ってみて下さいねニコニコ



この度は誠に有難うございました🙇









サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================