DHD「UTOPIA」オーダーして頂きました須藤さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

DHD「UTOPIA」オーダーして頂きました須藤さん

長さを抑えてビックリマーク


DHDサーフボード「UTOPIA」を


カスタムオーダーして頂きました


須藤さんニコニコ


いつも使用しているサーフボードより



長さを短くしてカスタムオーダーアップ



コンパクトでポケットの小さい波が多い



日本のビーチブレイクではコントロール



しやすいのが人気ビックリマーク



オールラウンドモデルをサイズ調整して



テールもラウンドにすると痒いところに



手が届くようなチューニングにグッド!



細かい設定が必要な波質なので



カスタムオーダーすると今までとは



違ったサーフィンになりますよニコニコ



この度は誠に有難うございました🙇



私も早く復活しますのでまた海も



宜しくお願い致します音譜










サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================