DHD「PHOENIX SW」オーダーして頂きました阿久津さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

DHD「PHOENIX SW」オーダーして頂きました阿久津さん

オールラウンドに!!


DHDサーフボード「PHOENIX SW」を


カスタムオーダーして頂きました


阿久津さんニコニコ


アウトラインやロッカーから



小波に強いイメージの「PHOENIX」



ですがマテリアルがPUなのでムネカタぐらい



までも乗れてしまいオールラウンドで



活躍してくれますグッド!

(頭ぐらいでも使ってるいる方います波)



またテールがスカッシュとスワローの



2タイプあり、テールを軽くしたいなら



スワローがオススメです音譜



阿久津さんはチェックした時にレールの



ボリュームやアウトライン、質量など



大変気に入って頂けましたニコニコ



この度は誠に有難うございました🙇



これからの暖かくなって良い時期かと



思いますので「PHOENIX」で良い波



沢山乗って下さいお願い










サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================