JUNJISONODAサーフボード「SHOCKER2」をオーダーして頂きました遠藤さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

JUNJISONODAサーフボード「SHOCKER2」をオーダーして頂きました遠藤さん

更なるレベルアップをアップ

 

 

JUNJISONODA「SHOKER2」を

 

 

カスタムオーダーして頂きました

 

 

遠藤さんニコニコ

JUNJISONODASURFBOARDS SHOCKER2 カスタムオーダー サーフボード 千葉県市川市サーフショップ F-STYLE fstyle 専門店

 

現在「SHOCKER」を愛用して頂いており
 
 
かなりレベルアップ出来たとご報告も音譜
 
 
今回はより攻められる様にニューモデルの
 
 
「SHOCKER2」をお選び頂きましたビックリマーク
 
 
従来の「SHOCKER」とロッカーは同じでも
 
 
タッチが軽くなっているので行きたい
 
 
ポジションにボードを運ぶことが容易にグッド!
 
 
それでいてあの走り出しは健在なので
 
 
皆様から愛用される名作になりそうですキラキラ
 

 

この度は誠に有難うございました🙇‍♂️

 

 

あと少しすればフル装備から解放されて

 

 

良い季節になりますのでどんどん

 

 

乗り込んであげて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================