お店で話したラウンドテールの事 | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

お店で話したラウンドテールの事


海に行ってないのでブログ書くことも



なかなか無いのですがガーン



お店で皆様と話したことをチョロっと



書こうかなニコニコ



先日、カスタムオーダーで出来上がった



サーフボードのテールがラウンド



だったのですがかなり調子が良く



ビックリされていました音譜



実際、合う合わないあるので全部



当てはまらないのですがモデルの



バランスやサイズ設定でオススメさせて



頂いたんですパー



大昔、ラウンドは波の良い時に使う



みたいな感じでしたがそれからちょっと



経ったあたりに僕はラウンドテールを



愛用し始めましたビックリマーク



それでも20年以上前ですが今でも



愛用するぐらいキラキラ



メリットはターン伸びるのにレールを



切り返した際、コンパクトでスムーズに



繋げることが出来ることですね上差し



デメリットはポケット外すと止まるゲラゲラ



と言ってもターンしているところが



悪いんだなという答えがわかりやすいし、



今はボードの性能が良いから上手く



誤魔化せるようにもなっちゃいましたねグラサン



相性合わないボードだとめちゃくちゃ



調子悪いというか良い波用な感じに



なるので日本では出番少なめ驚き



あえてそれにラウンド選ぶ必要ないかなビックリマーク



とボードによってはコンセプト以上の



威力を発揮するラウンドテールアップ



カスタムオーダーの際にはお気軽に



ご相談下さいニコニコ



もちろん合いそうな時はこちらから



ご提案もしますよキラキラ







サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

リペアルーム完備

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================