SELECT「BALLOON」セミドライをオーダーして頂きましたケスくん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

SELECT「BALLOON」セミドライをオーダーして頂きましたケスくん

ガンガンサーフィンしてグッド!

 

 

SELECT「BALLOON」の

 

 

セミドライをフルオーダーして

 

 

頂きましたケスくんニコニコ

SELECT BALLOON セミドライ ウェットススーツ 千葉県市川市サーフショップ F-STYLE fstyle エフスタイル

 

ネックエントリー愛好家のケスくんキラキラ

 

 

着たらわかるバツグンの運動性能アップ

 

 

セミドライを着ていない感覚で

 

 

サーフィン出来る上、防水性能も

 

 

とても高いので暖かいんですメラメラ

 

 

冬のサーフィンは春に向けての

 

 

「修行」なんてイメージでしたが

 

 

進化したセミドライなら楽しく

 

 

快適にサーフィンの練習出来ますよ音譜

 

 

この度は誠に有難うございました🙇‍♂️

 

 

柔らかくて軽いセミドライで

 

 

良い波たくさん乗って下さいニコニコ

 

 

 

サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================