JUNJISONODAサーフボード「SHOCKER」をオーダーして頂きました富田さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

JUNJISONODAサーフボード「SHOCKER」をオーダーして頂きました富田さん

1度は乗っておきたい名作キラキラ

 

 

JUNJISONODAサーフボード

 

 

「SHOCKER」をカスタムオーダー

 

 

して頂きました富田さんニコニコ

JUNJISONODAサーフボード SHOCKER カスタムオーダー サーフボード 千葉県市川市サーフショップ エフスタイル F-STYLE fstyle

 

現在、お乗りになられているボードが
 
 
大きめなのでそれを考慮し、より動きを
 
 
出しつつもパドル・テイクオフも向上
 
 
させたサイズと調整にしましたビックリマーク
 
 
「SHOCKER」は基本的に若干短く、
 
 
幅を少し持たせてあげると乗りやすく
 
 

なるのもアウトラインのカーブが

 

 

回転性にも繋がってくるからですアップ

 

 

安定感や乗りやすさはキープしながら

 

 

日本のようなサイズなくて変化の

 

 

激しいビーチブレイクではとても

 

 

威力を発揮するので大人気モデル

 

 

なんですよねニコニコ

 

 

この度は誠に有り難うございました🙇‍♂️

 

 

今度、是非調子の方もお聞かせ下さいお願い

 

 

今後共、宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい 
=========================