SELECT「T-HOLE」セミドライ をフルオーダーして頂きました青木さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

SELECT「T-HOLE」セミドライ をフルオーダーして頂きました青木さん

オリジナル起毛は凄いメラメラ
 

 

SELECT「T-HOLE」の

 

 

セミドライをフルオーダーして

 

 

頂きました青木さんニコニコ

SELECT T-HOLE セミドライ  ウェットスーツ 千葉県市川市サーフショップ エフスタイル F-STYLE fstyle

 

千葉北エリアは水温がとても低い
 
 
地域なので防寒対策万全にしないと
 
 
冬乗り切るのはなかなか難しいあせる
 
 
そんな状況でも長年、皆様から愛用
 
 
され続けているSELECTオリジナル
 
 
起毛素材「SSP」なら快適に
 
 
サーフィンが出来ますビックリマーク
 
 
しかもとても軽いので動きも良く
 
 
速乾性に優れているのも特徴キラキラ
 
 
冬に必要な条件を揃えた最高
 
 
グレードの起毛素材ですよメラメラ

 

 

この度は誠に有難うございました🙇‍♂️

 

 
12月になって急に寒くなってきましたが
 
 
このセミドライで快適にお過ごし下さいニコニコ
 
 

セミドライ ドライスーツ オーダーフェア 千葉県市川市サーフショップ F-STYLE fstyle エフスタイル

サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい

=========================