日本は寒い時期が長いから自分に合った快適さでサーフィンしたいものです | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

日本は寒い時期が長いから自分に合った快適さでサーフィンしたいものです


いや〜今日は一気に寒いですね雪



でもこれからもっともっと寒い冬が



待っているのでそんな寒さを吹き飛ばす



セミドライでサーフィンしないとビックリマーク



そのセミドライでも動きと防水性抜群な



ネックエントリーの「LAWN」



余分なパーツは使わずにシンプルな作り


着脱で好き嫌いが分かれてしまうのですが



慣れてしまえば凄い性能を発揮グッド!



と言っても進化はしているので



着脱も案外楽チンになってますビックリマーク



冬は寒いけどのんびりサーフィン出来るし、



日本の場合、冬長いですからね驚き



自分に合った快適さでサーフィン



したもの勝ちです音譜