STACEYサーフボード「THE ZEKE」をオーダーして頂きました鈴木さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

STACEYサーフボード「THE ZEKE」をオーダーして頂きました鈴木さん

日本限定モデル日本
 

 

STACEYサーフボード

 

 

「THE ZEKE」をカスタムオーダー

 

 

して頂きました鈴木さんニコニコ

STACEYサーフボード THEZEKE 日本限定モデル カスタムオーダー 千葉県市川市サーフショップ エフスタイル F-STYLE fstyle

 

日本の波に合わせて開発した限定モデル!!
 
 
ノーズロッカーは弱めでテールロッカーを
 
 
コントロールしやすいように若干つけ、
 
 
幅広いコンディションで対応出来、
 
 
レベル問わずに乗りこなせるように
 
 
なっていますキラキラ
 
 
僕自身も開発に携わりましたが
 
 
今までのSTACEYサーフボードにはない
 
 
乗り味を目指し、ビーチブレイクで
 
 
威力を発揮するようにしましたグッド!
 
 
この度は誠に有り難うございました土下座
 
 
出来上がりまでお時間も大変かかり
 
 
申し訳ございませんでした土下座
 
 
今後共、宜しくお願い致します土下座

 

 

セミドライ ドライスーツ オーダーフェア 千葉県市川市サーフショップ F-STYLE fstyle エフスタイル

サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい

=========================