波あるサーフィン道場でQS1000 ASIAOPENが行われました | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

波あるサーフィン道場でQS1000 ASIAOPENが行われました

​今日でQS1000ASIAOPENも終わり
熱い戦いが繰り広げられていましたねメラメラ
CSに出場する為にも出ている選手は
何がなんでもという試合ビックリマーク

​僕は久しぶりに志田下にきましたが
ここサーフィン道場はいつ来ても
ピリッとした気持ちになる!!

​エフスタイルライダー高橋健人プロも
出場して僕も応援に📣
ケントは照準をJPSAに合わせている
のですがこの冬の成果を発揮させたい
ところだったと思いますビックリマーク

​初戦は良いサーフィンを魅せてくれて
ラウンドアップしましたが次で波来ず
敗退😭でも去年と比べ、サーフィンが
変わり、ワクワクさせてくれましたよキラキラ

JPSA初戦ももう少しで始まりますビックリマーク
努力したから必ず結果が出るものでも
無いのですが結果を出した人は必ず
努力していますのでケントには思いっきり
サーフィンしてもらいたいですニコニコ

みんな応援しているよ音譜