SELECTウェットスーツからもニューモデル!「BACK WARD」 | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

SELECTウェットスーツからもニューモデル!「BACK WARD」


午後1にSELECTウェットスーツ
2022年春夏モデルをチェックしましたが
新しいシステムがリリースですグッド!
名前は「BACK WARD」キラキラ



肩から首の後ろにストレッチファスナーが
施されていて運動性が大幅にアップアップ

ファスナーを開けるとこんな感じで
開閉もスムーズに行えますビックリマーク

ファスナーを全開にすると開口部も大きく
開くようになっていますので着脱も楽音譜
開口部の部分やフラップの施し方が
工夫され、水温がキンキンの地域で
テストされてきているので性能もグッド!
やっぱり沢山テストされてきてないと
良いウェットは出来ませんねパー

もちろん11周年特別プライスとして

フルオーダー料無料(通常10%UP)

定価から20%OFFですアップ

・カードの場合15%OFF

他にもお求めやすく高性能な
ウェットを取り揃えておりますので
宜しくお願い致しますニコニコ