SELECT「RETRO」セミドライをフルオーダーして頂きました廣瀬さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

SELECT「RETRO」セミドライをフルオーダーして頂きました廣瀬さん

冬もガッツリサーフィン!!

 

 

SELECT「T-HOLE」セミドライを

 

 

フルオーダーして頂きました廣瀬さんニコニコ

SELECTWETSUITS RETRO  セミドライ ウェットスーツ 千葉県市川市サーフショップ エフスタイル F-STYLE fstyle

 

本格的に冬サーフィンするには
 
 
無くてはならないのがセミドライビックリマーク
 
 
SELECTのシンプルなデザインで
 
 
人気の「RETRO」はチェストジップ
 
 
システムを採用されていますが
 
 
インナー部分は2重構造なの防水性に
 
 
優れ、またアップグレードで最高な
 
 
起毛素材SSP仕様メラメラ
 
 
従来のセミドライに無い軽い動きが
 
 
出来ますグッド!
 
 
なかなかタイミングが合わないのですが
 
 
ご一緒させて頂けるのを楽しみにして
 
 
おりますので宜しくお願い致しますニコニコ
 
 
この度は誠に有り難うございました土下座

 

 

セミドライ&ドライスーツオーダーフェア 千葉県市川市サーフショップ エフスタイル F-STYLE fstyle

エフスタイル 千葉県市川市サーフショップ

サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

ブログランキングに参加していますビックリマーク
ポチッと押して下さいアップ
宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい

=========================