ROCKHOPPER「LONO」セミドライをオーダーして頂きました堤さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

ROCKHOPPER「LONO」セミドライをオーダーして頂きました堤さん

冬のご準備完璧ですキラキラ

 

 

ROCK HOPPER「LONO」

 

 

セミドライをフルオーダーして

 

 

頂きました堤さんニコニコ

ROCKHOPPER LONO セミドライ 千葉県市川市サーフショップ エフスタイル F-STYLE fstyle

 

軽量で伸縮性抜群の極細中空糸を

 

 

使用した生地「V6」を全身に施した

 

 

セミドライビックリマーク

 

 

ひと昔、セミドライは鎧のように重く

 

 

サーフィンもしにくいというものでしたが

 

 

システムや生地の進化により、軽くて

 

 

快適に真冬も過ごせるようになりました!!

 

 

もちろんフルオーダーなのでぴったり
 
 
身体にもフィットし、冷たい水から身体を
 
 
守ってくれますキラキラ
 
 
キツければ疲労度が凄いし、緩ければ
 
 
寒くなるし、サーフィン中の動きを
 
 
考慮した採寸をしておりますパー
 
 
この度は誠に有難うございました土下座
 
 
今年は水温が少し高めですが
 
 
もう少ししたらセミドライが活躍
 
 
してくれると思います!!
 
 
冬も快適にサーフィンされて下さいニコニコ
 
 

 

セミドライ ドライスーツ オーダーフェア 千葉県市川市サーフショップ エフスタイル fstyle F-STYLE

エフスタイル 千葉県市川市サーフショップ

サーフボード修理 サーフボードリペア 千葉県市川市サーフショップ

ブログランキングに参加していますビックリマーク
ポチッと押して下さいアップ
宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい

=========================