4D「REALIZER-SP」セミドライをオーダーして頂きました中谷さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

4D「REALIZER-SP」セミドライをオーダーして頂きました中谷さん

大人気のCHEST ENTRY SYSTEMアップ


4DIMENSIONS「REALIZER-SP」4D


セミドライをオーダーして頂きました中谷さんニコニコ



この冬、かなりのオーダーを頂いた


CHEST ENTRY SYSTEMキラキラ


とにかく着替えが楽チンなのが特徴で


海に通われている方にとってはこの点は


とても重要となりますビックリマーク


もちろん、4Dはそれだけで終わることなく


ファスナーの配置の工夫などにより


上半身の動きもとても良く、トータルバランスに


優れたウェットスーツに完成していますアップ


抜群の運動性を誇る「REALIZER-ZERO」4D


トータルバランスの良い「REALIZER-SP」4D


どちらも迷ってしますほどのウェットスーツですビックリマーク


この度はお忙しい中、誠に有難うございました土下座


これからも宜しくお願い致しますニコニコ


ブログランキングに参加していますビックリマーク
ポチッと押して下さいアップ
宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい
=========================
お店の地図もこちらからご確認頂けます