4DIMENSIONS「REALIZER-ZERO」スプリングをお買い上げ頂きました松下さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

4DIMENSIONS「REALIZER-ZERO」スプリングをお買い上げ頂きました松下さん

まだまだ水温高い秋に活躍するスプリングを


4DIMENSIONS「REALIZER-ZERO」で


オーダーして頂きました松下さんニコニコ



初めてネックエントリーを着て頂いたのも


この4Dの「REALIZER-ZERO」4D


着た時はこんなウェットスーツあるんだと


とても感動して頂きましたがそれからは


ずっと「REALIZER-ZERO」をご愛用頂いていますニコニコ


水の浸入を究極に抑え、また抜群な運動性は


他のモデルではなかなか再現出来ないほどビックリマーク


この度は誠に有難うございました土下座


近日中にサーフィンもご一緒させて下さい音譜


ブログランキングに参加していますビックリマーク
ポチッと押して下さいアップ
宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい
=========================
お店の地図もこちらからご確認頂けます